ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Saturday, July 30, 2011

LOVE THE PEN

昔っていっても高校生の時だけど、あのときのドローイングパワーははんぱじゃなかった。なんか今低迷期な気がする。って言うほど描いてないけれどね、でも世界感が表現できたときのあの喜びをもう一度感じたいの!!!!!!わほ
というか最近なんだろう。本当にいろんなことに挑戦してる。すごくたまにドキドキが襲ってくるのに、すごく長い時間退屈な気分でいるの。そしたらなんだか楽しくなくて。楽しくない中で何かを産みだして、そんなものが楽しいものになるわけがないんだけど。それでも何かをしたくてうずうずしてるという意味のわからない気持ちでいて、とって〜〜〜〜〜も辛い!
だから昨日の夜は友達に海に連れて行ってもらったの。そしたら一気に気持ちが晴れてびっくりした!すごく笑いが止まらなくなってずーっとにやにやしてた。気分転換って言葉の意味がわかったなあ。頭の中がまっしろになるっていう言葉がなぜ産まれたかわかったときもあった!本当に真っ白になったときが人生で一回だけあって、びっくりしたよ。そういう表現なのかと思ってたんだけど、本当になるんだね。現象の名前みたいなもんだなーって思ったなあ。
何書きたいかわかんなくなっちゃったけど、この支離滅裂な感じこそ、まさに今のあたしの頭のなか!ぐちゃぐちゃでこんがらがってるの。でも絶対にARTは嫌いにならないし、夢もかわらないってことが唯一の救いだな。すごく愛してるの、




MUACKに使う用のイラスト。これから詰めて描き直すよん。






このペン本当に愛してるわ。








ところでだいぶ前に観た映画なんだけど、もう一回観たいって思ってしまう"パリ、恋人達の二日間"。これはね、話はあんまり好きじゃないんだけど、こういうストーリーの映画に好きとか嫌いとかないと思うの。この世の誰かさんの日常の一部を観てる感じだから。でもなぜか私はそういう映画に惹かれてしまうんだなあ。なんでだろう。だから結局この映画は私の好きな映画に入るんだなあ。意味わかった???





それと映画館で観るか悩んでるうちに終わってしまった"人生万歳"。ウディアレンの映画だよ。私ウディアレンほど人生に対してネガティブ要素もってないんだけど、あの人の考え本当に共感できるの。だからこの人の映画観てるとすごく幸せな気持ちになるの。てかネガティブ要素をもったハッピーじいさんだと思うのね。でもやっぱりアニーホールが一番好きな映画だなあ。この映画の見所はねエヴァンレイチェルウッドのキュートな演技だと思う!この女優さんすきだなー。服もキュート!









LOVE naomi ...... xxx

6 comments:

  1. i love woody allen too!! all of films are just brilliant. and nice drawing. i cant draw at all.

    ReplyDelete
  2. Fucking love your art and Woody Allen too!

    :D

    ReplyDelete
  3. your blog is amazing. the art is awesome!! one of the best ones i've come across

    ReplyDelete
  4. Hehe, i love the drawing on the hand photos! Also liking the little sitting muack girl!
    xxx

    ReplyDelete
  5. :D Your blog is such a radical collection of different influences. Love it. Following.

    ReplyDelete