ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Saturday, September 24, 2011

children power in Noto

昨日は輪島に行くつもりがなぜか能登島に行ってしまった。今年、初めて参加したサッカー部の夏キャンで行ったところについちゃって。でも最近連日雨だったのに昨日はとっても晴天ですがすがしい気持ちんなった!それから、昨日はなぜそんなところに行ったかというと、フールオブビーンズという、前働いてたお店で仲良かったちはるさん(春にやめちゃったんだけど)が、今能登島の超超田舎の方で農業を学びながらのんびり暮らしているところに会いにいったの。で、まほちゃんっていう、これまたへんてこりんなふるおぶで働いてた2こ下の子と、しゃか(常連で遊びにきてたのでみんなと仲良し)と3人で、ちはるさんの仕事が終わるまでのんびり散歩したりしてたの。




島にはレトロな物がいっぱい!


するとそんな私達の方に、がきんちょが近寄ってきて、むちゃくちゃ遊んだ。ちなみに私たちは火星からきた火星人という設定でずっと嘘ついてた笑 むちゃくちゃ遊んだあげく、のどがかわいたジュース買ってとむちゃくちゃうるさいので、自販機でジュースを買ってあげて(しかもチョイスが三人ともアクエリアス。どんな子供!)、ちはるさんから電話がかかってきて(火星人のボスからお呼びがかかったという設定笑)最後は帰ったらやだと、だだをこねられ、車(UFOという設定)まで送ってくれたんだー。車をみて、UFOじゃないやん、嘘つき!と言われたけどエンジンをかけたら半径100メートル以内の物はふきとぶでって言ったらみんなズザザって後ずさりしてて、本当にかわいかった〜。秘密基地も教えてくれて、なんだか子供にパワーを貰ったよ!





野生児達とお分かれした後、ちはるさんにあって、お家つれててもらったよ。ごはんをここぞというばかりごちそうになって、すっごくたくさんいろんなこと話して、さようならした。ちはるさん大好き!また会いに行こう。がきんちょにもまた会えるといいなー。

naomi xxx

No comments:

Post a Comment