ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Thursday, October 20, 2011

ATLAS SOUND AND MY LOVERS

へっろ〜!!今日やっとトモダチからグアムの写真がたくさん届きました!そして一人で大笑いしちゃった。相当気持ち悪い写真がたくさん残されていました。そして自分のデブさに驚愕しちゃった。あれで街歩いてたんだ、ごめんなさい。(笑) それにしても本当に面白い写真が多すぎてどれから貼って良いやらわかんなくてとりあえず、これグアムで撮らなくても撮れるやんっていうさほど面白くもなんともない写真をはっておきます。グアムの写真はちゃんと整理してからまた今度はるね。本当に私はトモダチ運だけは強いようで、恵まれてると思います、笑かしてくれてあざあざす!





それと昨日大好きなATLAS SOUNDが無料配信でなんとアルバムを4枚出してて、(それも4日間連続毎日一枚ずつリアルタイムでできたてほやほやの曲達をUPしてたらしい!)それに気づいたのが昨日だったんだけど、(本当はもっと前にあげてたらしい…の。)すぐさま4枚ともダウンロードしちゃった。無料って言ったってATLASSOUNDクオリティはいつもと変わらず最高で、私はVO.1とVO.3が気に入ったんだけど、今日もずっと聞いてました。それにしても4日間で4枚も、それも無料であげるなんて、すごいなって思った!例えばお恥ずかしい話、この4日間を振り返ってみると日曜は映画見てお掃除して、パソコンして、月曜は学校行って鍋パして火曜は学校行ってバイト行って、水曜は学校行って、トモダチとごはんして散歩して。その間にだってJEAN JENTはアルバム4枚も作っちゃうんだもんね、それにダウンロードしたらアートワークやその曲たちの説明もついてくるの、これがプロ魂ってやつかあ、見せつけられちゃった。




ATLAS SOUND - Bedroom Databank Vol. 1 






ATLAS SOUND - Bedroom Databank Vol. 2






ATLAS SOUND - Bedroom Databank Vol. 3





ATLAS SOUND - Bedroom Databank Vol. 4




ダウンロードは全部リンク先のATLASSOUNDのブログの下の方にあるよ、クリックしたらダウンロードってのをもっかいおしたらパソコンのどっかのフォルダに保存されると思うから、探してI TUNEに入れてね、♪


そうそう知ってる人のが多いと思うけど、この人はdeerhunterのボーカルの人だよ、知った時、本当になんか嬉しくなった、だって私がATLAS SOUNDの曲聞く時はいつも頭の中で鹿が走り回るんだけど、その人がしてるもうひとつのバンド名に鹿"Deer"が入ってたんだもんね。きっと彼も鹿がすきなんだよ、きっとそうだ!



NAOMI XXX

No comments:

Post a Comment