ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, October 12, 2011

K.O.





いきなりだけどなんか今日が人生の折り返し地点な気がする。今日、世間で言われる"大人"の方々とおしゃべりした。みんな60代なのにイケイケなんだ。背筋がぴんとのびたよ。たいていの人が入りたがる大手企業に就職して、どんだけお金持ちになって、すきな服が買えて、老後余裕のある生活を送れたとしても、今の私はきっと幸せだと感じないんだと思うんです。実際そうなったらどうかなんてわかんないけどね、でも今はそうなんだな。だから不安定なところ歩いててもそっと見守っててほしい。今までたくさんの人に出会えて支えてもらって、これからもそうやってそっと支えてほしい。そして私もその人達のちょっとでいいから支えになりたい。まずは自分の夢!よおし。これはいい気合いの入り方です。とってもすきんなった、いろんなことが。たまに自分の名誉のために、将来の夢があるんじゃないかって不安になるんだ。有名になりたいだけなんじゃないかって。でも全然そんなわけないの、全くそんなこと思ってないのに、夢への道のりが長いと余計な考えがたくさんよぎる、でも夢をやっと見つけたあの日を思い出すと、すっと答えが出てくる、なんでその夢に決めたのか。決めたってかもう思いついた瞬間嬉しすぎて涙出た時、その瞬間を思い出したら私はいつも眠りにつくことができて、ほかのハッピーなことを考えることができるの。結局夢をかなえて、箱の中に新しい宇宙を作りたくて、(この表現が通じた人は今までであった中で2人だけ!ってかそもそも夢について語らないんだけど。)その宇宙をたくさんの人にただよってほしい。生まれてここにこれてよかったって思ってほしい。音楽でも映画でも彫刻でも絵画でも、愛する人の言葉でも、他人から生まれた何かで"うまれてきて良かった。"って感動がもう尋常じゃないくらい襲ってくる経験ってあるでしょ?最高に鳥肌立つあの瞬間。あれをたくさんの人にもし与えれたらもう死んでも良い気がする。そして一番のファンは私自身でありたくて。まあお金もすごくかかると思うの正直。でももっと大事なものがそろえば、絶対に叶うからがんばる!ハートはもうそろってるしね。今日私に良いお話を聞かせてくれた大人のみなさんにシェイシェイ。おやすみ。



No comments:

Post a Comment