ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, October 31, 2011







はろー、最近悲しいことにすごく活力がない、物作りが出来ないんです。想像もできなくて、スランプ状態。冬に個展やろうといろいろ計画してたんだけど、それも全く手がつかない。なんでだろう。エネルギーが消えちゃった!立て直そうとするんだけど、動いてみるとすぐ動けなくなる。うーん、自分よ、よみがえれ!!!!!!!悲しい。今の感情を表すと悲しみが80パーセントくらい占めてる。これはやばい、それもコマーシャル課題なってからほんと調子が悪い。案提出するまでに3日くらいあったんだけど、その間ずっと何作るかずっとずっと考えてて、それからいろんなコマーシャルみて、休日だってのにそのことだけ考えてたんだ、でも先生は最初っから私を拒絶したの!もううんざり!ファックだよまじで。私はクラスの子と馴れ合いで話合いしたことなんかないし、みんなだって私に褒めたりしてこないもん。ほんと意地悪な大人になんかなりたくない!いろんな大人にキレられたことあるけど、そこに愛があるかどうかなんて、中学生の時から見抜けてたわ。子供だって意外と何でも感じることができるんだから。あの人には愛がない!


1 comment:

  1. Is that a Lost in Translation gif? It's sick!

    -Balkis
    http://www.babablogweb.blogspot.com

    ReplyDelete