ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Tuesday, October 18, 2011

we are not different , we are same , we alive , we are so small , and we are so huge .



とても雑なスケッチで15分くらいで描いたんだけど、なんか今の気持ち全部出せた。
あ、でもなんか今嫌なこと思い出しちゃった笑 まあそれはおいといて〜。
結局みんなどこかでつながってると思うととっても嬉しいね!そんな綺麗な夜ってかんじ。
この絵をヒントに大きくてカラフルで美しい絵かけたらいいな、もっと細かくて繊細で生命感じさせてくれるようなやつ。
最近いろんなことから逃げてたなーというかつまづきまくってたなーと思って、スパイクジョーンズのインタビュー読んでたらすごく感動してなんか吹っ切れた。
なんか世の中やたら情報量が多くなってきてて。目は肥えて。どれも同じに見えてきて、世に言う才能のある人だけがドカーンと壁のように立ちはだかって見えて。自分の歳や凡才なことだけが気になって、なんてかわいそうなおバカちゃんだったんだ!わたしのばか!と、本当におもたくん。全然自分を大事に出来てないことに気づいた!やり方は人それぞれだけど、なんか、ね。!!!けっきょくみんなとっても不安なんだ、私には痛いくらいわかるんだ、でもがんばってこ!てことで寝るわ、おやすみ。ぶちゅ。

ちなみにこの曲聞いてたら生まれたんだ、このヘタッピーなドローイング。
素敵でしょ?冬はlittle dragonの出番だよ。優しくてあたたかくなれるよ。

1 comment:

  1. I love your blog!! it's very personal and original!

    XOXO

    http://thedandydoll.blogspot.com/

    ReplyDelete