ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Friday, January 20, 2012

ヒーハー♡

PHOTO FROM TRIP TO MY HOMETOWN ♡
 
cssのライブ行った時、大好きなラブフォックスちゃんが私の方を何度も見て!"I KNOW YOU !!!"ってな視線ビームをたくさんくれて、本当にはっぴーだった。なんせCSSにはたくさんアピールしてるつもりだ、これでも。ライブハウスから出てくるの待ってたけど、ライブハウスの人が厳重な感じだったので、あきらめた。ライブでドラムをやってた人にこれをラブフォックスに渡しといてと手紙付きのZINEを一冊渡しといた。楽しんでくれてるといいな。それにしてもCSSは最高だなと改めて感じた。すごいステージパワーだった。むちゃくちゃ成長してるうえにちょーハッピーな気持ちをみんなに与えててすっげーかった!ぜひぜひ次のライブも行きたい!!




 


WE MET CSS !!




THEN ENJOOOOOOYED KOBE (MY MOST FAVO CITY IN JPN )






BACK TO KANAZAWA !!!!


THEN I WENT TO TOYAMA :D


i was exciting busy last week. i went to 3 city with bus, train, and friend's car. i felt so cool.

それとカメラ屋さんを変えたら色が良すぎてばびった。フジフィルムを裏切ってカメラのキタムラにこれから行くことにした。値段的には少し高いけど、色がよすぎる。そして小さい時カメラのキタムラをいつもカメラのキムタクと読み間違えてて、キムタクの店だと思っていた。地元のスシローの向かいがキタムラでいつもじーっと見つめてた。ちなみに保育所の時スシロー8皿くらい食べて気分悪くなって泣いたことある。ちなみにちなみに今は6皿くらい食べたらお腹いっぱいなる。ちなみにちなみにちなみに、イカおくらはむちゃくちゃおいしいと思う。ちなみにちなみにちなみにちなみに寝る。おやすむ。

No comments:

Post a Comment