ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, January 11, 2012

PHOTO IS LOVE


MY LOVELY FRIENDS AND MY GRANFA AND GRANMA !!! 



PHOTO IS LOVE とはCMで有名になった言葉ですがまさにおっしゃる通りだとおもいます。上の三枚は最近お年玉で買ったHOLGAで撮ったやつで、どうしてもフラッシュ付きの手軽なカメラが欲しくて買ったんだけど思ったより写り微妙でした。ブローニーという特殊なフィルムで撮るんだけど、現像代がむちゃ高い!これは考え物だなーと思いつつ、また使ってしまうんだろうなあ。HOLGAの面白いところは完璧じゃないところ、こいつの気まぐれに付き合うには自分も気まぐれに使った方が楽しい写真撮れるってところ、気張る瞬間はちゃんとしたカメラを使うんだ〜^^



NAOMI XXX

1 comment: