ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Friday, February 10, 2012

thinking





こんばんさ〜。眠れない、当たり前だ、なぜなら二日間で30時間も寝たんだもの。げへ。
最近将来のことについてよく考える。一番アートとデザインの価値観を共有できる友達が学校をやめるんだもの。ふう。私はスペースアートをやりたいんだけど、それは一番伝えれるツールとして素敵と思えたからそれをチョイスしただけで、本当の目的は人に小さな幸せでもいいから、感じさせたいって思ったからなんです。そのツールとしてスペースアートをやりたいと思ったんだ。
けど今広告系のまっただ中にいるけど、お金を得ることが一番大切だったり、きれいごとだったり、、、、
長い物に巻かれるのが苦手なドブネズミ系の私には本当に向いてないなって思ったのね。実際学校にいると最近ゲロ吐きそうになっちゃうの、まじで。で、学校は辞めないんだけど、とにかくゴッホくらい急成長しないと、今の私が作るものはただの工作だなって毎日毎日痛感してるわけ。それからスペースアート、できるならやりたいけど、あれこそお金がかかってるわけで、矛盾まみれなわけよ。
今できること、それを全部つめてつめてやり抜かなければ殺されるって思ったの。っていう日記!


そうそう昨日見た、"酔いどれ詩人になる前に"の最後の文章がかっこよかったから抜粋します!



"もし何かにトライするなら徹底的にやれ でなきゃやるな
恋人や妻を失うかもしれない 親戚や定職や 正気すらも
3、4日メシにありつけないこともある
公園のベンチで凍え 留置所にぶち込まれることも
また冷笑され 徒労や絶望も味わうだろう

だが孤独は贈り物だ
ほかは忍耐力のテストだ いかに本気かが試される

それらを越え 拒絶や確率の低さをものともせず
やり遂げた時のすばらしさは格別だ

もし何かにトライするなら 徹底的にやれ
最高の気分に浸れる

世界は自分と神々だけになり 夜は火と燃える
最後に笑うために 障害を突き破れ
それだけが価値のある戦いだ"




今壁にぶちあたってなかったらきっと響かない映画だったけど、今は突き刺さった笑 とにかくひとつのことだけをやり遂げる難しさ、倦怠感、劣等感や、いろんな負のことを感じたけど、同時にそれは絶対すばらしい人生でもあるなって思えた。私はがんばりたい、もっとなにか大事な物が見つかれば変わるかもしれないけど、今は一番大事なことがあるから、私は春休み、仙人になります!もちろん遊んだりもするけどね(なぜならやっぱり周りの大切な人が一番大切だから!)、他の時間は永遠の仙人だわ!

それから聞くと幸せになる曲をいくつかはっておきます♪幸せのおすそわけだーーーーーー!





GOOD BYE 
NAOMI XXX

No comments:

Post a Comment