ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Sunday, February 5, 2012

VI


ひさしぶりに学校の日記でも書きましょう。最近1ヶ月?くらいはVIという授業で忙しかった!病院を元気にする提案を決めた班ごとにボードやらアイテムをつくり、病院でプレゼンをするという結構大掛かりな授業でした。へとへとになったよ〜。私の班はリーダーのさきちゃんの力がものすごく大きかった。プレゼンも無事終わって、ぎりぎりで作ったテントも評判よくて、ほんと救われました。たくさんの感謝!


これは虹の班でプレゼンもみんなでカラフルな服きてた、かわいかった。



わっ科を提案した、さいかなの班は、社長とぶりっじが作ったかえるの着ぐるみがグッジョブでした!


これが私の班の提案♪サーカスをテーマにいろいろ提案しました。テントの作り方はIDの人や環境にも世話になった、ありがとおおお!


もうすぐ春休みが来るけど、私は無事3年生になれるのでしょうか…かなり単位がやばい。そして私は広告にまったく興味がない、でもがんばる〜〜〜〜>< おす!

naomi xxx

No comments:

Post a Comment