ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Saturday, April 28, 2012

April Bitches !!










新学期むちゃくちゃ楽しい!制作も昨日から地道に頑張ってる、これは入学して1年目のライフスタイル復活です♡ 断らない!おこたらない!今日は深夜まで学校で制作するだ。かっこいい人って私の中では自由人、社会的にはフリーターとか社会不適応者とか笑
そういう呼び方だけど、結局夢叶えて、好きな事で食べて行ける、稼げる人になりたいし、まじめなサラリーマン達にほんとシェイシェイ!その分私は良いもの発信して世界をなんらかの形で豊かにしたい。生きる希望になる何かを作り出せたらいいなって思うけど、修行を重ね続けることが大事。私の尊敬してる画塾の先生は80超えた今も挑戦し続けてるし、まじめとか不真面目とか関係なくて、結局やりたいことに熱心で、前に進もうとしてる人は本当に尊敬できる!まあ、やっと自分を取り戻した!自信がなくなることもあるよね、そりゃ人間だもの。でも私は笑い続けたいから頑張りたい。よし!学校にGOしゃす!



naomuack xxx

No comments:

Post a Comment