ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, May 23, 2012

ITALY ROME



いろんなことが重なりあって一人旅に行く事が出来ました。お父さんありがとう。
最初はイタリアはローマに行ってきた。すごくいろんなことがあった。死ぬかと思ったこともあった。それは大げさだけど、とにかく飛行機のりそびれかける→ロストパッケージなって空港の荷物どこの国にあるかわからないって言われる→たまたま日本人夫婦の方に出会って充電器もらったり、お金換金してもらったり、一緒に空港からホテル近くの駅まで行ってもらう→ホテルの地図が簡易すぎてホテルどこか全くわからんうえに夜のイタリア怖すぎて汗尋常じゃないくらいかく→人に聞いてバスのる→バス旋回しまくってよけい道わからんくなる→iPad持ってる人がホテル検索して助けてくれるもホテル見つからず→途方にくれかけてる時ホテル発見→ホテルのドア閉まってるうえに受付の電気消えてる→たまたま外にタバコ吸いにきた人があけてくれる→もうひとり女のお客さんきて勝手にホテルのキー渡してくれるけど、絶対私がやったって言っちゃだめよって念押しされる→次の日、ホテルの人むっちゃ笑顔、荷物も見つかりホテルに届く!パーフェクト!!ってゆーかんじのいもりまくる状況から救われて朝からイタリア堪能しました。





私たちは確実に地球に住んでる!
















                                         
私はこの旅で、ローマ、ケルン、パリに行ったんだけど、すごいすごいすごいすごーーーーいたくさんの事を学んだ。それはもう私の器なんかにおさまりきらないようなくらい大きな事や小さな事。ローマで学んだ事は、宝箱のようにキラキラしてること。なんか文章で書いたら軽くなりそうだから今作品を作ってて、それで少しでも何か想い感じてくれたら良いなって思う。どうしても伝えたい事がたくさんあるのー。                                    

No comments:

Post a Comment