ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, June 4, 2012

VERY BE CAREFUL !!!!!!!!

HANDSOME DISCOS PRESENTS .....

VERY BE CAREFUL 

JAPAN TOUR IN KANAZAWA 

















THIS NIGHT WAS SUCH AS DEVILS NIGHT. 
I LOVE CUMBIA 
I LOVE CUMBIA
I LOVE LATIN BOYS ♥


退屈すぎてくそが飛び出そうな日常にも毎日毎日実はすごいテンションのものが隠されてるってのわかってるんだけど、この夜は本当にテンションがはじけて世界は燃え上がるかと思った♪
踊り狂いたくなる事を忘れてしまったら私は空洞まみれの風船人間になっちゃうんだけど、みんなもっと脳みそかっぽじって笑ったり泣いたりした方がいいと思うよ。表面上にださないとしても心で笑えばいいし暴れればいい!恥ずかしい気持ちなんかすてきってさあ、じゃないと空洞になっちゃう!
ここは日本だけどもっと世界標準で生きても大丈夫!なぜならここは地球なんだから。

No comments:

Post a Comment