ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, October 10, 2012

ART SCHOOL CONFIDENTIAL

 
久しぶりに映画見た!久しぶりでもないか。まあこの映画は紹介したいので、紹介するよん。art school confidential, この映画はghost world作った人が作った映画で、やっぱりdrawingが出てくるからすごい見てて楽しかった。てか4.5年前にghost world見た時にこの映画も知って、見たくて見たくて死にそうになったことあったんやけど、どこの店にもレンタルしてない上に、ネットで販売してるやつはレアなのか4000円とか5000円くらいして、そんなお金もなく半ば忘れかけてたら、この前ツタヤで見つけて飛び跳ねて喜んだ!この人の作品っていつも芸術への皮肉まじりなんだけど、この映画も皮肉まみれだった笑 後半どきどきする流れとかも一緒やし、でもアートスクールってこんなヤツいそうってイメージとかまんまでてきて非常にワクワクする!私的にだけど。美大に来て意外と突飛な人おらんなーとか思ったけど、ここまで突飛な人たくさんいるとこれはこれで大変そうだなって思うようなキャラクターの人もたくさんでてくるし、話の流れも実にうまくできてて、ghost worldよりもっと、映画っぽいかもしれない。それにしても私はビートたけしのアキレスと亀を思い出してしまった。そんな感じの内容。まあ芸術ってほんとはなくても生きて行けるものだからさ、自分か他人か何かを信じれなくなったりすると、迷路に迷い込んだように感じたり、生きる意味さえわからなくなること、、、、あると思います!アーティストってのは実は命がけの職業ではないのかと。こんな映画を作れる作者も実にアーティスト気質だなーと思ったわ。まあでもとにかくおもしろかった!これはアートに悩める若者や、アートスクールの生徒にぜひ見てほしい作品だった!ちなみにghost worldもなかなかおもしろいので、あと、アキレスと亀も超おもろい!考えさせられるけど笑 check it out !ってことで。ばーい。



ちなみに原作は漫画。
 

naomuack xxx

No comments:

Post a Comment