ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Friday, December 21, 2012

chicken DISCO is comiiiiing !!!!


純ちゃんさんことJayCee のクリスマスソングでましたーーーーーー!
私も写ってます笑 撮影むっちゃ最初緊張してたけど最後は楽しかったなー!
内容はいつものメンツで過ごすクリスマスがやっぱ一番たのしいよねー!っていう。
ジャケットを少し作らせてもらいました、こんな私にまかせてくれて嬉しかった。
ほんっっっっっと良い曲なんで、ちぇきらうとー!

  Chicken DISCO 

  JayCee feat. gyaaasu  



歌詞はこちらから*
フリーmp3ダウンロードはこちらから*


iphoneとかi podにいれて持ち歩いてネオンの街並みでききたいなーそれかドライブんとき聞くー楽しみクリスマス♪



カメラマンの雑種さんオフショット

4649ね*

さっきほんとうに嬉しいことがありました。ほんとブログやっててよかったって思った。また明日更新します!楽しい夢見てねー!

naomuack xxx

No comments:

Post a Comment