ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, January 21, 2013

bomboclat!!!!!!!


ついに土曜日から個展始まりました!初日はギャラリー滞在してたけれどそこそこ人来てくれたので嬉しかったです。来てくれた人や、滞在してないときに来て、メールをくれたちはるさん本当にありがとうございます!まだまだ未熟ですが、これからも好きな物創ってなんかを感じさせることができればいいなーと心底思っているので、温かく見守ってください>< ギャラリー滞在して初めてお話する方とかいて、本当にハッピーな土曜日でした!
上の写真は個展の模様やけど、できるだけ生で見てほしいのでぼかしました。生で見に来てください!よろしくね。また終わったら完璧な写真達をアップしまーす♪お楽しみに



 一週間学ぶことが多かったなー。komine君といろんな人のところにいってお話して、こんなクソガキ相手に、一対一の大人として話してくださったみなさんに感謝。いやー幸せ者です。

 

ほんで、今から過酷なグループ課題が待ってるけど、班のメンバーも大好きやし、頑張ります!頑張ります!頑張ります!ちなみに一ヶ月きったけど、来月の神戸でのグループ展の制作も頑張ります!よろしくでっっっっす!
 

そしてついに個展の搬入終わったので、お酒かいきーーーーーーーーーん!お酒は私の栄養素です。

めちゃくちゃ日記になってしもたけど、こんな私をどうかこれからもよーろりんこです!なんだかワクワクが止まりません。そんな夜です。そんな夜にこの曲でさようなら♪



BOMBOCLAT!!!!!!!!


naomuack

No comments:

Post a Comment