ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Saturday, February 9, 2013

FUCKING CRAZY NIGATA!!!!!

実はおとといの夜、羽田空港に出発しました。ブラジルに行くために!
けど一緒に行く約束した子にドタキャンされ、いろいろと複雑なことになってしまい、
朝出発のニューヨーク行きの便を見送るはめになった笑

もうここまで来たらネタです。

私は羽田空港で、向かいに座る編み物しているゲイの男の子を眺めながら、
大きいサイズのビールと紙パックのカフェオレを飲んでました。

そして大好きな純ちゃんさんに新潟に来い!と言われハイ!と言いました。
金沢に帰る前に新潟に寄ることになり、新潟行きの列車へ。
純ちゃんさんは新潟で新潟の友達とリフレッシュしてたようで、
そこに合流することになりました。

それから新潟について純ちゃんさんと合流し、
新潟名物ぽっぽ焼きを3本むしゃむしゃしながらひたすら喋って、
純ちゃんさんの友達のHIPHOP大使のおーたさんと合流しました。

大使につれられ、まず新潟を眺めました。



もうここまで来たら私はなんで今新潟にいるのかゲシュタルト崩壊が始まり、
気がつくとSOIという、新潟で一番おもろいやろと言える居酒屋さんにいました。
乾杯!って乾杯したら店員さんがみんなナイスカンパーイ!と叫んでくれるのですが、
出落ちを狙い、先にナイスカンパーイ!と意地悪してみました。
店員さん達みんなイケメンなうえにおもろいし
ごはんもめっちゃ美味しいので行ってください。本当に行ってください。


▽角煮の時代は終わった ジェームス▽




それからオータ大使のおすすめの塩ラーメンを食べに
ハーフタイムとしてラーメン屋さんへ。
ここもむっちゃやばいくらい美味しかった!
恥ずかしながら人生初塩ラーメンでした。



そして向かいの飲み屋へ。一番安いメニューがビール180円。神。



そして気がついたらホテルで爆睡して朝を迎えてました。
そこから純ちゃんさんの友達の美穂さんに会いに美穂さんのいるKs電気へ。
むっちゃおもろい人やった。みんな温かかったよ〜。
ちょっとブラジルへ行けないショックといざこざで精神的に滅入ってるけど、
なんとか立ち直るために今日も明日もあさってもしあさっても飲みたいと思います。
しゅん。

とにかくおーた大使様、純ちゃんさん、みほさんあざでした。神。

まあ気落ちしてもなんにーーーーーーも始まらないのでとりあえず昼は制作。夜は酒。
そんな感じで少しいきます。

NAOMUACKにリダイレクト!!!!

 naomuack

No comments:

Post a Comment