ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, October 30, 2013

Day 1 in Thai


hello!! ブログの更新遅くなっちゃった。いつも旅行に行くと、なんだかんだで振り返れなくなるので、ちゃんと振り返ろう。友達とふたりのタイ旅行初日。昼間に集合し、中国東方にてまず上海まで移動。賞味期限切れまくりの食べ物がでてくるでてくる。めっちゃ笑った。(もしかしたら製造日かもだけど、こんな大きく製造日いれるの??)


そして上海でいったん飛行機を降り、3時間くらい次の飛行機を待つ。お腹がすきすぎたので1000円ずつ友達と出し合い換金したらなんと115元中60元 手数料取られて、55元しか戻ってこず、一人ひとつも食べ物を頼めなかったので、ふたりであまりおいしくないラーメンを頼みすすり合った。そう、今回の旅 は貧乏旅行、このときはどんなことが起こるか知る由もないふたりだった。

深夜、タイバンコク到着。ぼったくりが嫌すぎて慎重にタクシーを探し、よさそうな運転手を見つけタクシーに乗車。助手席に乗せられる私の相方はいろんな旅で傷まみれ。


そして、さっそくホテルについたら外にでる。カオサンというバックパッカーの聖地と言われる場所にホテルをとったんだけど、実際は外人が毎晩暴れてるだけの場所だ。
この日は深夜についたにも関わらず音楽ガンガンの店がたくさんあり、まずパッタイとビールを頂く。店員の男の人がホテルまで傘をさして送ってくれる。なんとも優しいタイの人。 その後、もう一発とビールを2本飲んで、シーシャをしたためて、布団に入った。

 shanghai air port

bankok air port

hookah and beer♡

day one is the end 
naomuack

No comments:

Post a Comment