ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Tuesday, October 1, 2013

DEATH MIX

ヘロー。今日から10月ですね!ヤホーオ♡待ってました10月!よ!
今日は久しぶりに大好きな映画DEATH PROOFを見たよ。
そういえば少し前にノリさんっていうスケーター兼、写真家の友達の家で、ノリさんの写真が載ったスケートボードマガジン“sb”を読んでたときに、インタビューで出て来た言葉、death mixっていう言葉があってすごいいい響きだなって思った。
まあ死をミックスするってそのままの意味なんだけど、ちゃんと言えば生きてく過程でいつも隣に死を置くってことなんだけど、たとえばスタントマンとか登山家とかさ彼らに魅力があるのってそういう死を隣に置いて生きてることで生命が余計輝いて見えたりするんだと思う。
そこまで危険なことはしないとしても、いつでも頭の片隅に死を意識することで、生き方そのものも変わるし、たらたら生きてると死んだように生きてるとかよく言われたりするような奴になったりしちゃったりね。
まあ別に楽しければそれでいいから死んだように生きようがそれで満足ならそれが一番良いことなんだろうけど、あたしはdeath mixはすごい共感できる生き方だって思った。

長くなったけどそんなDEATHがらみで今日はDEATH PROOFについて。
オープニングがこちら☟


タランティーノの才能はすごいけどほんとうにこの映画はあたしは女の子達の会話が大好き。
タランティーノ映画の見所は会話のセンスだよねー。アホっぽくてセンスがあって、少し笑けるけどなんだか力強くて、キャラが際立ってるあの会話が大好き!
あと映画の中で使われてる曲がまたしびれる〜!
DEATH PROOF見てない人はぜひ見てね♡



♡最近の生活♡

















xxx naomuack

No comments:

Post a Comment