ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, March 3, 2014

KANAZAWA


一週間も金沢にいました。サッカー部の追いコンや飲み会に行ったり、大先輩の中西さんの入籍報告会があったり、うだつ山工芸工房にお手伝いに行ったり、大好きな友達達とひさしぶりに会って飲んで怪我したり、まじめな話したり、急性腸炎になって笑えなかったり、たくさんの展示を見れたりといろいろあった!たんのしかった〜

28日に帰ろうと思ってたんだけど1日が私が本当は卒業する世代の卒業式だったので行ってきた。金沢美大名物、仮装の卒業式。すごい見てて楽しかった。一番みんなのこと知ってる世代だしね。それからお昼ごはんに行って久しぶりにインドカレーも食べれて良かった。

その後友達の家でこち亀の“中川にうかあぶー夕日をめがけてー小石を蹴ったらーくつまでとんでー”って曲聞いてたら涙が出てしまった。
途中でリタイアしたけど、この卒業式を見て、これで私も卒業したな〜と、なんかそんな気分になってしまった。

三年間の金沢での生活でたくさんの出会い、別れ、笑い、喜び、悲しさ、怒り、葛藤とかなんかほんっっっといろいろあった。お酒もたくさん飲んで、恋をしたりとか、喧嘩したりとか。うん。うん。

私は今とても幸せ。とりあえず自分でしっかり考えて行動をとってるしね。
卒業生のキラキラした笑顔を見て、心の底からあなた達ひとりひとりのその笑顔がこの先もずーっと死ぬまで私の知らないところでキラキラしてますようにって思った。
ほんとうに心の底から思った。ひとりひとりの笑顔は本当に宝物だよ。
一瞬でも人生をシェアできたことが本当に嬉しい、みんなありがと!


NAOMUACK

No comments:

Post a Comment