ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, April 28, 2014

サマー&アルコール


どーもー!久々にしっかり文章書こうかな〜と。
最近すごいすごいすごい自分でもビックリするくらい夏欲しい欲しい虫が頭ン中で暴れてる。 こりゃあお日様と季節ちゃんに頑張ってもらわないと…。
ところで6連勤明けて今日久しぶりに丸々一日予定ゼロの日だったっていうのに、起きたらくもりですごいショックだったよ。本当に太陽のバカやろうだよ。晴れてる下を歩くのが大好きなのに。
ねえねえ。ところでさ、“落ち着いたね〜”って言われるのって良いことなの?悪いことなの??笑 よくわかんないけど、最近よくいろんな人に“落ち着いたね〜”って言われる。そうだね、もう24だもんね。お花とか育てたりしてるおばあちゃんやお母さんの気持ちがよくわかる年頃にもなってきたよね。公園とかでぼんやり花見てたらめっちゃ癒されるけど、同時に笑いがこみ上げてくるよ。


なんかホトケノザとかカラスノエンドウとかぺんぺん草とかさ、道ばたに生えてるの見つけたら、それぞれの葉っぱの感触とか、ちぎった時の繊維の方向とかまですぐ頭の中で再現できるのに、触ったりちゃんと観察してたのなんてきっと小学校低学年の時でさー子供のパワーというか集中力というか見てる世界ってなんかすごいな。と思うわけ。
子供って本当にすごい魔力持ってるよね。で、原点回帰したいと思って、最近は何にも考えずにプラプラ散歩したり上見たり下見たりしてる時が幸せなの笑 

そうそう、仕事場のタイ人が最近パパになってさ、ママは日本人なんだけど、もう赤ちゃんの写真みたけど小さいし神秘的だしかわいすぎるしもうなんか…もうやばいよね!赤ん坊の持つ可能性は無限大だわ。本当にあのちっちゃい子がこれからたくさんの世界を見てくなんて思っただけで胸がきゅんってなったわ。イッ君おめでとう!!!!!!

それから最近WEBの危険性?というかそういうことについて考えててさ、WEBっていうのはツールでしかないからあんまり信じたらだめだよね。と思って。例えば、機材とかが発達することによって誰でもプロに見えたりとかさ、どのジャンルに関しても。けど本当に良いものって創る人のマインドだったりその人にしかできない技術を努力で習得してたりとかさ、その違いに自分で気づけるように、みんながならないとなって思って。イイネの数とかじゃなくてね。まあSNS大好きだからこそ、使い方はちゃんとしようと思って。気づいた時にフェイクの人達に利用されてたらいやだしね。世の中お金と名声じゃないよ!てか名声欲しすぎる系の人って非リアだったりコンプレックスが強いんじゃないかなとか思ったり。私は空気と絡まって踊って生きて行きたい系です。笑

とりあえず早く時間がたって夏が来てほしい。本当に夏が好きで好きでたまらん。





それから3年前の動画みて…“確かに落ち着いたかも” と思ってしまった笑

明日からまた6連勤だ!ピカピカ頑張らねば*

あとね、ここだけの話、今、禁煙3日目なの。。。でも今にも、コンビニに…。

NAOMUACK

No comments:

Post a Comment