ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Saturday, April 5, 2014

TE KI TOOOOOOO


5LACKの我時想う愛ゲットーん。スラック大好き。MY HOOD MY HOME、出だしに彼女の声入ってる。憎いね〜。ずるいね〜。かっこいいよスラックはいつも。
こんなかんじで余分な物は排除して生きていきたいわー。これだけあれば最高ーってかんじの人生にしないと。なんか最近いろいろ寒くなるんだな。寒くなるたびに冷めてく自分がいる。笑 このままじゃ駄目だ。HOTになってかないと。


このPVのスラックが好きすぎてつらい






目指せ鎮座君のようなホモサピエンス!!!笑





なんか前はこんな感じだったのに最近まじでいろんな人に落ち着いたといわれる笑
社会にもまれてるわ〜。そんないうほどの大きな社会にも出てないのに。
あたし完全に社会不適応者だ!はは。でももともと不適応なのに無理にあわせんのとかしんどすぎてうえ〜って落ちてたときに鎮座君のフリースタイル見て、あーこれだ。あっちの社会捨ててこれになろって思った。
シリアスすぎるからなここ数年、怒れる若者からの悟り開いて老後のおばあさんみたいなゆとり放ってたけどまだ23歳だわ。爆発しても良い歳だった。爆発しよ笑 爆発してたら嫌う人には嫌われるだろうけどすいてくれる人に好かれればそれで完璧だわ。あんな大人にはなりたくないって毎日思うけど、そんなんに合わしてたらあんな大人にはなりたくないって子供達に言われるようになっちゃうんだな。てかそもそも他人になんか合わせれない性格だってこと忘れてた!はは。私は私、あなたはあなただよ。
バックトゥーホモサピエンス!!!!ホモサピエンスじゃないと毎日異様に疲れる。




NAOMUACK

No comments:

Post a Comment