ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, January 26, 2011

What New York Used To Be ?




なんかわかんないんだけど、いらいらしてる。聞いてる音楽のせいかも。笑 昨日やっとNYのホテルを予約したんだけど、それがすごく良い場所にあるの。ブロードウェイのど真ん中にあってさ、本当はブルックリンらへんにしたかったんだけど、もしタイムズスクエアとかで夜遊びするなら帰り近い方が絶対良いと思ってこっちにしたんだー。ほんとうに楽しみ。ニューヨークでは何がふつうで何が変わってることになるんだろう?東京と変わらないとか言う人もいるんだけど、絶対違うとおもうんだよね。たくさんの国から夢をつかむためにいっろんな人が集まる、自分の環境を変えたい人や、何かに夢中な人、自信と努力だけで出来てる人、きっといっぱい〜いいいなんだって思うよ。"文化がない"っていう文化を持つところだとおもうんだな。SOHOとチェルシー、ブルックリン、それからイーストヴィレッジあたりに行きたいと思うよ。多分10日間寝なくてもいきて行ける気がする。笑 
それと最近というか昔からだけどすごく映像がとりたい。まずはアニメーションから^^ 人に楽しいとかしあわせ〜とか思わせたら私にとってそれは価値と勝ち!かちかち。今日はすごく忙しいはずなのに、なんかぼんやりしてる。さあ、買い出ししてから撮影の準備だ。急がなきゃ!!

naomi xxx

No comments:

Post a Comment