ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Thursday, September 29, 2011

BLACK FASHIONISTA IS .... OUTKAST !




アウトキャストの二人が主演で出ているIDOLWILDっていう映画を見ました。ミュージカル調の映画なんだけど、めっちゃかっこよくて良かったよ!話もなかなかハラハラするところとか、恋とか、ダンスと歌とか、すごく良かったよ。でも話より私的には、アングルとか映像効果とか映像美がこの映画の魅力な気もする!すごいきれいな映像で、見てて爽快でした!アウトキャストのCDは2枚しか持ってないけど、もっと好きんなった!てかおしゃれだよね、この二人組。すっごくおしゃれ!私も黒人に産まれたかったよ、全く。アフロとかドレッドとかいいよね、真っ黒でつるつるな肌の女の人もとっても魅力的だし。あと、服やド派手な色の柄に負けないオーラを持ってる人種って本当に黒人さんたちだと思うんです。キューバとかで着る服なんかすっごい柄と色なんだけど、本当にそこに住む人やその国の音楽に合ってると思うんだよ、よくできてるね、世の中の物っていうのわさ!
映画のトレーラーと一曲はります、さらばじゃ!








NAOMI XXX

No comments:

Post a Comment