ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, September 26, 2011

CORPO CIRCUS


大好きな古着のお店コルポ・サーカスにzineをおいてもらうことになりました★
おけちゃんありがとう!お店は前も一回ブログに書いたけど(こちら→WE LOVE CORPO CIRCUS)、愉快なおけちゃんというお姉さんがやってるお店で、本当にかわいい服はもちろん、雑貨や、音楽、おけちゃんとの超おもろいおしゃべりも楽しめるお店です。
ぜひのぞいて、ついでにおしゃべりも楽しんじゃってください!NE!
CORPO CIRCUS のブログはこちら→http://corpopo.exblog.jp/
私のZINEのことも書いてくれたみたいです、あざあざあざーーーーーす!
場所はタテマチストリートのインディアン系のアクセサリーを売ってるお店の横の路地を入ったところです、よろしく〜〜〜ね!


NAOMI XXX

No comments:

Post a Comment