ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Friday, September 23, 2011

GIRLS

はろー、この前SHOW ME LOVEという映画を見たよ。これはスウェーデンの青春映画で、性格の全然違う二人(女の子同士)が恋に落ちるっていうはなし。一人はとても静かでみんなにもいじめられてるんだけど、もう一人はみんなの人気者で、でも二人とも日常にもう嫌気がさしてるの。エリン役の子がもう、めちゃくちゃ美人で見入っちゃうよほんと。あと日常にあきあきしてる感じの演技とかもすごく可愛くて愛らしい!二人でヒッチハイクしようとするシーンと終わりの会話もすごくいい。めちゃくちゃ子供なんだってね、私も大人になったもんだ。まだ私もこんな感じだけど。私の感想的にはちょっと退屈な気もしたけど、まあありかなあ。でもまた見るかって言われたら、5年後とか機会があればってかんじ笑 エリンの聞いてる音楽とかパーティーの曲とかすごくよかった!よん!






青春ガールズつながりでいくと、ほんの1ヶ月ほど前に見た、ローラーガールズダイアリーがすっごくおもしろかった!ドリューバリモアの初監督作品ということで、期待以上でした!彼女は才能があるんじゃないかしら、というか脳内がファンキーなのかな?ドリューバリモアはめちゃくちゃ愛らしいから大好きだけど、これ見てさらに好きになった!!女の子だって強くなくちゃ、という感じでばしばしやられたよ〜。私もスポーツやりたいなあ。 junoのエレン・ペイジが主演だけど、周りに出てくる女優さんもみんな個性あっておもしろいよ〜〜〜〜。話がまとまっててとっても見やすいし、ヴィジュアル的にもおもしろいシーンがたくさんでてくるので、まだ見てない人はぜひおすすめします!





今日のおすすめの音楽もはっとこ〜〜〜。寒くなるとlittle doragonがめちゃくちゃ恋しくなる。あー冬だ〜いすきだから今からわくわくするけど、衣替え本当にめんどくさいや。あー英語勉強したい。早くzine作っちゃお。うおー。




naomi xxxx

風邪をひかないようにね〜〜〜。夜は長い!


No comments:

Post a Comment