ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, September 21, 2011

super ZINE

最近はZINE作ってます。中身を二枚だけ公開。
これ以外にもいっぱい写真やら絵やらなんやらかんやらのっける予定。
今新しい絵描いてるんだけど、なかなかうまくいいの描けなくて、奮闘中。
今は納得できるページが見開き12ページくらいできたよ。
あと10日以内に、いや24日の夜までにできればいいな。




MUACKって雑誌作ってたんだけど、ほんと納得いかなくて、それも作るの一時中止。
なんだろー下手なくせに完璧なの欲しくなって手が止まって、、悪循環ってやつか!
でも作るのみ!という感じでがんばってます。
アドバイスくれた先輩のおかげ!
がんばります!!

NAOMI XXX

No comments:

Post a Comment