ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, November 30, 2011

美大生ってやつ。


私はとっても飽き症だからつまんなーいって言葉よく発するんだけど、本当は日常が結構楽しいことにちゃんときずいてます。

こんな格好でスーパーとか飲食店うろちょろしちゃうし、


友達はいきなりこんなんなっちゃうし、


こんな人らとパフェ食べに行ったりできるし、


学校にこんなイケイケの人が普通に歩いてるんだもん笑


これが美大ってやつです。うふ。楽しいに決まってるよね!実際思い出し笑いとかしょっちゅうしてるし。今はパッケージのデザインのプレゼンが2日後にあるんだけど、明日それのプレゼンボードとサンプルを作るの。がんばるわよ〜ん。てか2日前に動くっておそ過ぎやよね?はやめはやめにする癖つけようと思います。

それとめちゃくちゃこの歌詞共感できるのーーーー!うちのためにあるかと思たくん。ペガサス待ってるあたりとかほんとに。泣けちゃうね、ぐすん。






12月にライブ行くのー♪高校生以来で超たのしみ!その時ファンレターあげたんだけど、なんとCSSのFACEBOOKにその写真がのってたの、むちゃくちゃうれー♪

それと村八分ののんだくれって曲も私の曲だなーって最近おもたくん。笑


飲まずにいいのに飲み過ぎて おやじをからんでゲロはいて
どついて どつかれて

酒一杯の金もなく ツケで飲んでハシゴして
ああ のんだくれて やけてよ
ゆううつ ゆううつ

今日も朝からはたらいて 夜になれば街に飲みにでる
べつにどうすることもなく
いちにちすぎて またすぎて

やば、これが美大生ってやつ。

naomi xxx 


     

No comments:

Post a Comment