ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, November 14, 2011

mom i love you.




いまとても寂しいけど、何日かたってやっと気持ちは落ち着きました。もっとこうすればよかったって思うこともたくさんあるけど、それもやめよって思う。あたりまえの存在がなくなってあたりまえじゃない世界に放り出された気がした。でも今は大丈夫な気がします。五年間もよく頑張ったねお母さん。

みんなへ、私が今回学んだ大きな大きなことをここに書きたいと思います。
今まで散々いやなことやむかつくこと、怒りや悲しみのようなネガティブなことがあったし、これからもあると思うけど、
それを全部合わせても、お母さんがいなくなった悲しみの大きさを上回れないっていうくらい悲しかった、
今までのいやな事が全部本当にけしカスのように感じました。
本当に大事なものはすぐそばにあったのに、なんでそっちにパワーを費やせなかったんだろうってめちゃくちゃ後悔しました。
そんなばかげた小さいことに感情を持ってく分を全部お母さんを愛することに費やせたらよかったって思う。
本当にバカ娘です。
みんなはこんな大きな後悔してほしくないから、ここに書きました。

ぐずぐずうじうじしてたけど、もう大丈夫。もう泣きません!
私を支えてくれたシャカには感謝してます。乱れまくってごめんね。笑
もえちゃんとせこさんにも感謝してます、電話で話聞いてくれてありがとう。

それからお父さんには一番ありがとうと言いたいです。
お父さんとお母さん。二人は世界一って真剣に思えるよ。お父さんにはしっかり恩返ししたいと思います、

一生懸命生きたいと思います!


 

No comments:

Post a Comment