ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Thursday, November 10, 2011

omonne!


おもんね!あーおもんない。なんだこれ、おもんないおもんないって感じでおもんない!
この前、歌手/作詞家の下田逸郎さんとお話する機会があってさ、将来の話とかいろいろ聞いてもらったんだけど、ねー。って感じで。下田さんは40年前にNYでライブしたことがあって、この前もライブしに行ったらしいんだけどあの街はもう終わりを迎えてたって言ってたよ。でもね、大都市は必ず終わりがくるのよ、発展してる間が一番活きがいいの。今下田さんのこと調べたら結構すごい人でちょっとばびった。うちったらワイン飲んで軽く酔っぱらっちゃててぺらぺらぺらぺらおしゃべりしちゃったもん、あきれられたかな笑

ああ、パッションがほしい、人類愛がほしい、爆発がほしい。最近ね、すごく飽き症なの、何に関しても、同じところに座っていれなくて、例えば友達のバンド見に行って、その一個前のバンドが演奏してたら、それ聞いて帰っちゃうくらい飽き症なの。待てないの、何事も。同じ場所にいれないの。病気かもしれないって思うほど飽きっぽくて、でも自分が一番辛いから許してね。



ところで見ちゃ行けないものを見てしまったの。だからみんなにも見せてあげる。笑   私は長い間写真家ならryan mcginly がずば抜けてすきなんだけど、そのライアンとM.I.Aっていう尊敬に値するパワーを持った歌手がコラボしてたことが以前あって、その写真の破壊力やら自由感ってばハンパないんだけど、その撮影風景の動画を見つけちゃって。あーあ、ほんと物作りって私はこんな風にすごいパッションとエモーションの激しい中でやりたいんだけど、これ見たらなんか凹んだわ。ぷー。もうね、今ヤサグレ姫ダヨ私は。やさぐれまくり。なんだかなー。。。

全部おもんないけど、一番今この世でおもしろくないのは自分自身ってわかってるから、許してね。多分もうすぐ空飛ぶよ!


CHOP

No comments:

Post a Comment