ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, December 5, 2011

×




うぇーい。最近毎日広告デザインに応募するためにいろいろ考えてて、今日先生に見せたらすごく褒めてもらえたんだけど、なんか急にださくみえちゃって(笑)一応それで作って行くつもりだけど、どうなることやら…。も…もしもだけど賞金貰ったら絶対貯金しようと思います。そして何が何でも夢をかなえたいとおもいますん!
今部屋を掃除してんだけど、散らばる刺繍糸を一本一本ちゃんとまきつけてたんだ。もっと物を大事に使える人にならなっっておもて…。私って本当に動きががさつだから…。
それともうずっと長い間、悲しさは全く消えなくて、日に日に強くなってく一方で、どうしていいかわかんないよん。映画とか見れなくなっちゃった。一人でいるなんてもってのほかで今日は久しぶりにひとりの夜なんだけど、もうだめね。夜の散歩にでも行って誰かと飲もうかなって思ってるよ。でも没頭して作りたいものがあるから、本当はひとり平気にならなきゃだめなんだけどね、だめだめ星人だわ。でも今は仕方がないのよ。とほほ。



naomi xxx


No comments:

Post a Comment