ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Thursday, December 8, 2011

uuuuuuweeeeeeeee ♡

ついについに現像しましたが、3枚しか引き延ばししませんでしたー!なぜならものすごくフィルムの現像が失敗してたので、引き延ばしに時間がかかったから〜。しかも3枚のうちの一枚は、まだ学校で乾燥中です。それにしてもむちゃくちゃおもろい!写真むちゃくちゃおもろいよ!カメラ屋さんで現像だけ頼もうと思ってたけど、やめた!失敗覚悟で自分でやります!押忍!

試しの引き延ばしがこちら。




本番これです。時間によって色の濃さが変わるんだけど、普通なら4秒とかでいけるみたいなんだけど、私のフィルムは感光してたので99秒かけてやっとこの濃さ。うける。


こっちはまあまあすんなり出ました。シゲの笑顔を撮ろうと思ってとったらまさにジャストミート!よしよし。



今日は他にも作りたいものがあるので寝ません!
しかもminって分だね、秒ってなんだけ?バカだね。

xxx

No comments:

Post a Comment