ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Sunday, February 26, 2012

those were the days




さっき、作ったアルバムの2枚。高校三年生の時に行ったCRYSTAL CASTLESのライブの時の写真。なつかしいなあ、りみちゃんと私は当時相当狂ってた笑 電車の中で馬乗りになってふざけあったりとか(迷惑)、見知らぬ外国人に ゲイニンデスカ?って聞かれたりとか、最終的によく同じ電車だったので、平井堅に似てる彼に、ケンというあだ名をつけて、たまに一緒に登校したりしてた。笑 それから知らないおばさんに電車で怒られて、超言い返しまくるりみちゃん。そしておばさんが“学校の先生に電話するから名前名乗れ!”って言うと、“人の名前聞く前にお前が名乗れ!”ってまたまた言い返すりみちゃんに、おばさんが“六アイに住む岡田と言います!”って言った時は笑いが止まらんかった。そして奴は“くぼたなおみです!(私の名前)”って名乗ったもんだから、次の日呼び出しをくらった。と、思いきや、おばさんは“なるみ”と聞き間違えて、学校中のなるみちゃんが呼び出されてて爆笑した。仲良い友達も呼び出されてたなあ。
りみちゃんとはどんな事でも相談し合ったし、ヒミツもたくさん共有してた、そして喧嘩もしたり、一緒にげらげら笑ったりして、りみちゃんはフランスで油絵を、私はニューヨークで活躍するアーティストになろうってそのときは本気で思ってたなー。今もそうなればいいって思ってる。ちなみにりみちゃんの描く絵はいろんな意味ですごくて、うちに秘めてるものがごわごわと押し寄せてくる感じ、そしてスキルもあって、私にとってたまに驚異的で恐ろしい存在だったな、ちなみに今音信不通。笑
このライブの時も相当狂ってた。とにかくアリス(Vo.)が私の顔を、私はアリスの顔をつかみながら叫びまくったり、写真禁止なのに写真とったら、スタッフの人が私の所まで来てあやうく追い出されるところだった!その後ふたりでカラオケいってコップ2個割ったり、泣きながら歌ったりしたなあ。あー本当になつかしい。っていう濃いストーリーがこいつとはたくさんある。これはほんの一部なんだから!







byebye naomi xxx

No comments:

Post a Comment