ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Thursday, March 1, 2012

BLACKWHITE










やほー返された白黒写真のアルバムを見返してると、やっぱり写真すきだなーって思った。白黒写真のいいところってなんだろう…。私が好きな白黒写真とかは、色を感じるやつだなあ。HUGEとかにのってる写真は結構すきなのが多い、チェキラート!
ところで、私留年してしまいました、普通に単位足りなかった。でも去年はいろいろあって学校辞めるかも考えたりしてたから、学校にもちゃんと行ってなかったんだよね。
ここにきてデザインで生きてくつもりなかった私でもデザインってなんだろうってすごく考えさせられた。たまにメールやメッセージで私のブログを見てカナビに来たいって言ってくれる子がいるんだけど、私は超異端児で、私のブログの活動は私が勝手にやってるだけだから、こんな子ばっかりの学校だと思って来ちゃだめだよ、ここに来たい人は大企業とかに就職したい人が一番向いてると思う!
私の考えでいうと、大金を貰って好きなもん買っての生活も十分良いと思う、実際お金のゆとりは大事だし、生きてくにはお金が必要なんだもん。でももっと大事な事があるって思ってたり、スタイルへの固執がある人とか、まあ一概には言えないけど、自分にとって大事なことに気づいてる人は来ない方がいいとおもう。
私はお父さんが大事だし、じっちゃばあちゃんも大事だし、自分も大事だし、時間も本当に大事だと思ってるから、そして自分のやりたい事、まあ将来の夢だね。
だから結構苦しんだ。私はやりたい事はあきらめないし、それへ進めそうになったらすぐ大学辞めると思う!先生は夢をかなえるより、就職した方が見える世界が広いとか言ってるけど、私は先生に夢の話なんてした事ないし、もし叶えた時に見える世界は、それはそれは本当に広くて、すばらしいものだと思う。だから絶対あきらめない!
ということで、もしこのブログみて私のアップしてる写真見て、カラフルな生活したいって思うなら、ぜひ都会でやってほしい!やっぱり都会はいいよ笑 このブログにアップしてることなんて、ポジティブサイドのものばっかりだもん。ってことで説教ぽくなったかな?でも勘違いして苦しむ人いたら嫌だなあっておもって、責任とれないし。
この学校に来たメリット?それはブログ見てくれたらわかるだろうけど、出会えた友達、先輩、後輩だよ!それと就職したい人には本当にオススメだと思う!^^ これはあくまで私の考えなんだけどね、

NAOMUACK XXX

1 comment:

  1. Email me back!! i would love to talk to you!
    ( gcrr@hotmail.co.uk ) :) Loveeee these photos

    ReplyDelete