ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Saturday, October 6, 2012

CLASS OF PHOTO


this week i had photo class, and i enjoyed it ! yay ♡
you know i love taking pict !!!!!!!!!

this album title is

I hate Kanazawa, but i love here
you know 
Because of i love you 

















































写真の授業で来る小杉先生がめちゃくちゃおもしろい。その先生は結構お年をめされた先生なんやけど、写真を見たら人の性格や、内面で考えてる事、最近の状況がわかるっていう。でも写真ってその人の投影やし、視点やし、ほんまおもしろいんですその先生。小杉先生大好きやわ。その先生の昔の話とかもめちゃくちゃおもしろくて、教授になってほしいくらい!人間てきでごりごりしてる人すごい好き。私はここに貼った写真を提出したよ。デジカメの写真もあるし、使い捨てもあるし、アナログフィルムもごちゃまぜ。私は結構使い捨てが好き、次がアナログで次がデジタルかな。写真はお金かかるけど、それでもずっと撮り続けたいと思う。先生にはプロだな、って言われた!すごく嬉しかったよ。それからパワーがあって元気もあって、本当は優等生なんだけど、お前あれだな、半分世の中捨ててるなって言われて、ギクってなって泣きそうなってしまった笑 だって当たってるもん。でもそのアナーキーなところがいいのかもしれないって言われた!写真こんだけでそこまで見透かされるとは…。写真は本当におもしろいね、アルバムつくる時の写真の順番とか配置でもその人が出てくるらしいよ。クラスの子もすごいいろいろ言われてた。自分の本性を半分しか出さないとか、疲れてるね。とか、夏休みで自分に自信ついたとか、いいことあったとか。みんなの前では言えないことも分かるらしい。その先生にはコスタリカで撮った写真でアルバムつくって郵送してプレゼントしたいとおもう!先生に知らない世界知って欲しいんだもん!


あー人間すき。 


naomuack xxx

No comments:

Post a Comment