ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Tuesday, October 2, 2012

mobile photos and i love hip hop shop

1.weed 

 2.avocado

3.thieves like us - shyness

 
4.deadmau5 - hi friend

 5.buttom

 6.Aiesha

 7.white crystal geyser

 8.dot lip

 9.guess who is back

 10.i love hip hop shop

 11.i love hip hop shop


携帯の写真ばっかりと2ヶ月くらい前に描いた絵のっけた。ヒップホップショーーーップ。日本に帰って来て4日目。もうコスタリカや他の魅力的な国が恋しい!どうしたものか…。今ちょうどひさびさにeminemを聞いてるんだけど、aieshaっていうニューヨークの黒人の友達を思い出す。私は黒人の喋り方が好き。抑揚の付け方や、決め台詞の使い方、ジョークのいい方、最後にyoってたまに言ったりするとことか、早口なところ。right?って何回も確認するとことか、you know what im sayingを早口で言うからユノーワアムセーって聞こえるとことかさ。日本語も好きだけどあんな口調ではなせたら人生もっと豊かになりそうな気がする!そういえばeminemは黒人地域で白人差別されて銃で撃たれた事もあったらしいんだけど、それでも彼のヒーローは黒人のラッパーだったって言ってたの思い出した。そういうのいいななななー。あたしなにも壁のない人間になりたいし壁のない存在になりたい、あたしは全部の人種が好きだなーって本当に心から思う!特に黒人とラテンの人は好きだなあ!


naomuack xxx

No comments:

Post a Comment