ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Friday, November 30, 2012

yamabico night market and days


お久しぶりです!やっと少しいろんなことが終わって落ち着きました!いやー余裕があるって素敵ね。11月20日にはyamabico night market っていう金沢のおしゃれな雑貨やさんや、おもしろいお店、ファンキーな人が夜にみんなで集まってマーケットしようっていうイベントに誘ってもらって、お店出しました!10日間みっちりと雑貨とか服のリメイクを作って、お店を出したよ!250人もお客さんきたらしい!また作品の写真はかっこよく撮影したやつ載っけるね!大阪の同じ年のいとこが来て、一緒に作ったり金沢案内したりしたけど、昼夜逆転短睡眠生活に巻き込んでしまい申し訳なかったけど、最終的に楽しんでたみたいなのでよかった!また来てね金沢に!ではちょっくら制作中の写真とか出店の写真を!









最終的に物が売れず似顔絵マーケットを出すことにした、それが大盛況やって、てか初めて似顔絵コーナーとかやったけど、みんなが喜んでくれるのが嬉しくて嬉しくて。新しい出会いとかもたくさんあったのでほんとにやってよかったよー!誘ってくれた吉田さんには本当に感謝しきれません。余裕もなく、写真もなかなかとれなかったけど、次は撮れるといいなー!吉田さんはtipsyっていう金沢の超クールな服屋さんの店員さんで、今はGold Antiquesっていうvintageの家具屋さんで働いてるの、Gold Antiques近々遊びに行こ!!!!♡



Blog ▷Gold Antiques

FaceBook Page▷Gold Antiques




あー楽しかった♡

No comments:

Post a Comment