ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Saturday, December 29, 2012

AWESOME DAYS OF 2012 !!!!!!1〜4


今日ってもう29なの?うそでしょ??てことで一年振り返ってみよう!
来年をもっとよくするために!!:DDD バーン!


1 JANUARY (NEW FEEL)

一月年明け。まず地元で飲みまくることから始まりそれから大好きなブラジル産のバンドCSSのライブに行ってきました!二回目だったけどはなえちゃんうちのこと覚えてくれてた!I KNOW YOOOOOUUUUって顔してきたもん。勘違いだったらはずかしいな。ZINEをあげたよ。
それから金沢に戻ってマッキーとヘリとポスタートリエンナーレ応募の為に富山まで弾丸で行って、あたしは二枚出したけど、見事撃沈しました。笑 ふたりも撃沈してた。笑 まだまだですよほんとに。
そういやこの頃、デジカメがなくてフィルムカメラ撮りまくってたなー。今でもやっぱりフィルムのが好きだよ。










2  FEBRUARY (GOOD BYE)

私はこのお別れの時期がだいきらい。この月もたくさんの人が卒業していっちゃいました><追いコンやら飲み会やらたくさんした月だったけど、なんかいつも切なかったなー。でもまたどこかで絶対繋がれると信じて、新しい出会いを励みにがんばるりたいって思った!ちなみに、2ヶ月後とかにはいつもすっかりその悲しさなんて忘れてる、それが私。笑 この月は人生初のスノボーに行った!なんだか思ったより簡単やった。夜の旅館でやった飲み会ではみんなありえないぐらいベロンベロンやって、おもしろかった!まあ日本酒ぶっこんだの私なんだけど :D また長野にみんなでスノボー行きたいな♪








3 MARCH (DIET AND DRUNK)


友達と痩せよう!ってことで食べたものをひたすらメールで送るっていうことをしてた笑 まあ結果は見ての通りですよ。食べたものとモデルの写真を送り合って、意識高める的な。まー無理だね笑 食べるの大好きなんだもん。三月は振り返ってみればほとんど遊んでた。爆発したかのように遊んでたね。それか寝てた。そんなのもありだね!オールで京都でカラオケしてからそのままユニバ行ったりとか、オールで飲んだあと搬入したりとか。オールばっかりしてたよ。なにやってんだか。




その結果グループ展にはそんなに良い作品だせなかったけど、知らないおじいさんがギャラリーに来てすごい良い話してくれたのを覚えてる。日本は戦争で何もかもを制御したけれど、アメリカは男の人が頑張れるように化粧品産業を発達させて女の人の美に力を注いだから、その時点でどちらが負けるかはわかってた。美や芸術の力は大きいからあなた達のように表現をする人は本当に偉大なんだって言われた。んー。感動したな。それからおじいさんは自分の手はパワーハンドなんだって言って握手してくれたけど、そのパワーハンドが今じわじわと効いてるみたい。ありがとうおじいさん。



素敵な話したけど、やっぱりこの月はただの酔っぱらいでした.笑



4  APRIL(SWITZERLAND)

4月は何かと行事や外のイベントが多くて新しい出会いもたくさんあった!加賀にいったり、仲良いショップの店員さんのイベントに行ったり、、、楽しいけど今思えばちょっと遊びすぎってかんじ笑 バイト先の松永さんの個展が記憶に残る月だなー。すごい素敵な個展で、なんだか心がほっこりなるような、そんな展示だった。すごく、ロマンチストなんだなというのがわかった!丁寧に生きたいとよく言ってる松永さんだったけど、作品には愛からの丁寧さが感じられてうらやましくなった。日本語ひらがなすべてを一回ずつ使って創る詩の数々には本当に感動した。素敵な内容の詩で、ついつい買いたくなるぐらいだった!



これが私のお気に入り!


そして私の学校は研修旅行にいけるんだけど、私たちの代はスイスに行ってんけど、あたしは体調不良に陥って、半死状態でまるまる一日ねて過ごしてラストの日には体調よくないまま友達とふたりでチューリッヒ動物園に行ってきた!動物園すきやねんけど、ここの動物園は格別よかった!ランドスケープがすごいよくて、動物達とすごく近く感じれた。NEF社や、向こうの大学(かなり良い大学だった!)、デザインのポスター美術館にも行けたしよかった!体調悪くてお医者さんよんで(学校で保険に入ってないの私だけやってんけど)3万4千円くらいとられた笑 みんなも海外行くときは絶対保険にはいったほうがいいよ。笑




今日は疲れたのでこの辺でシーヤ!!

NAOMUACK





No comments:

Post a Comment