ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Sunday, December 30, 2012

AWESOME DAYS OF 2012 !!! 5〜8

昨日の続き振り返ります!!


5 MAY (PEACEFUL)

絵本課題中にヨーロッパに行ってきた。初めての海外一人旅だった。まあこれにはいろいろと事情があって、行けることになったんだけど、とにかく何かを吸収しようとしてた。結局日記に書いたのイタリアだけのことだったけど、ドイツやパリで学んだこともたくさんあったよ。イタリアの日記はこっち
ドイツでは祈ることは生きること。
パリでは心の豊かさはこだわりやライフスタイルから。
ってことを学んだ。ほんとに良い旅だった。泣いたり笑ったり、驚くことに、毎日必ず誰かと話してる自分がいた。私たちの違いなんて言語だけだった。ほんでドイツではよく飲んだ。ひとりでも飲みまくる自分、そして道に迷いまくる自分。おもしろかったなー。
もちろん課題の絵本もしっかり完成させたよ。 撮影したらのせるね、すごくお気に入りの一冊が出来上がった!

GERMANY KERN




たくさんの人が祈りながら懺悔しながら泣いてた。私も泣いてた。みんな何を思って泣いてるか全く想像つかなかったけど、きっとあの人達も私の考えてることはわからないんだろなと思ったら不思議だった。 でも涙っていう表面に出てくる感情の形はみんなおそろいだった。


大聖堂の前で酔いつぶれるおっさん。平和すぎて爆笑した。


このおじいさんは写真家の人で、ライン川までチャリのけつにのせてはこんでくれるといってくれた笑 ドイツ人の友達と待ち合わせが会ったので断ったけどライン川までの行き方を教えてくれて、ドイツ人じゃないけどもう4年くらい制作でこっちに住んでるんだって。


 FRANCE PARIS





そして帰国して、そのまま空港から金沢からのサッカー部五芸祭に合流した。ハードだった。



月末に行われたサッカー部マネオツ会も予想だにしないもりあがりでした。


とにかくたくさんの行事で疲れた月だったけど、制作の情熱がメラメラとした月でした。にしてもよく飲んでました。



6 JUNE (BORING)

思想と哲学に埋もれた月だった笑 ほんとうに辛くて死ぬかと思ったよ。そして暇っていう。退屈で退屈で暴れ倒したくて海によく行ってた。それから飲み会があればどこにでも飛んでいってた。まさにアル中だ笑 でこのままじゃやばいってことでピクニックしたり、学校休んで弾丸愛知旅行もした。 支離滅裂な月だった。




7 JULY(MY BIRTHDAY WITH MY FRIENDS)

七月は誕生日月!でも毎年そんな期待してないんだけど、今年はすんごいたくさんお祝いしてもらった!サプライズまみれでうまれてきてよかったーと感じた。このご恩は必ずしもー!そしてこの月も基本的に暴れてました笑 どーもすみませんこれからもよろぴく。




8 AUGUST (ONLY LAUGHING)

謝るくらい毎日遊んでた。大学生なので許してください。若いので許してください。
 
   



とりあえず8月まで振り返ってみたけれど…ほとんどASONNDERUYA-----N!!!
SHOCKING
振り返り大事ね…続く。

NAOMUACK


No comments:

Post a Comment