ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, January 2, 2013

A HAPPY NEW YEAR !!!!!!!!!









あけましておめでとうございます!31日に地元兵庫県に帰省して地元のコと六人で集まってうちんちで焼き肉して年こししたよ。ほんとしっぽりと楽しかったけど家の焼き肉くささハンパ無い。書き初めもした!みんなの目標。かなえれるといいね。笑 でなんやかんや朝まで起きてた組は朝の5時からも焼き肉した笑 ほんと痩せたいねー、そして今日記念すべき1月1日はみんなで初詣いってきたー!なんとおみくじ大吉でした!まあおみくじとかあんま信じてないんだけど、大吉出るとテンションあがるよね♡ では明日は金沢に帰りまーす!明日から制作がヤバい、なんかもう今半泣き状態なんだけど落ち着いて出来る事から頑張ろう…!!!!!





naomuack

No comments:

Post a Comment