ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, December 31, 2012

AWESOME DAYZ OF 2012 !!!!!! 9〜12

さてだんだんと記憶が明快になってくる後半、振り返りまーす!


9 SEPTEMBER (COSTA FUCKING RICA)


一ヶ月の滞在で得たものはおおきなおおきな宝物に変わった!ちなみにコスタリカに行ったきっかけは超仲良しのニューヨーカーALEXとのちょっとしたやりとりでした。(彼女とは浪人中にMY SPACEで仲良くなって2011ねんにニューヨークで遊んでた)




 コスタリカの日記は
の5つでーす。


ALL ABOUT COSTA RICAがコスタリカの全てを物語ってるよ。暇ならどーぞ。ほんといい一ヶ月だった。ちなみにFACEBOOK BOOKはコスタリカに行かなかったら思いつかなかったと思う。




10 OCTOBER (MAKE SOME)


コスタリカから帰ってきて、私は変わった。笑 まず、そんな飲まなくなったし、私生活に刺激を求めすぎないようになった。基盤さえ豊かなら、全てを豊かに感じる心を手に入れたのだ。イエーイ。で、何してたって制作三昧でした。FACE BOOK BOOKの編集を柱に、ANA WORK、CDJの練習、YAMABICO NIGHT MARKET のための制作、印刷はしてないんだけど、SECOND ZINE作り。それから学校の制作と、毎日毎日何かを創り続けてた!エネルギー尋常じゃない月でした。ちゃんちゃん



 









11 NOVEMBER
 
私には学校行事で年に2回楽しみにしてるものがあって、ひとつが美体祭で、もうひとつが11月の頭にある美大祭。文化祭みたいなやつ。でも今年はなんとめちゃくちゃひどい風邪をひいてしまって、私と先輩と後輩で出したDJ BOOTHもやらなくちゃだめで、一本1000円する栄養ドリンクを飲んで激強の風邪薬のんで、一瞬治しては、お酒を飲んで悪化っていう三日間を過ごした。超絶しんどくて、夜にはいつもダウンしてた。笑


文化祭が終わって一週間くらい風邪で寝たきり状態に。そこからナイトマーケット用の雑貨やリメイク服を創りまくった。これはこれで楽しんどい感じやったけど、当日はほんと楽しくて楽しくて!また誘ってもらえるといいなー♪





それからこの月は愛知県に行きました♡サンビ優勝ほんま感動した。ありがとうサッカー部よ。






12 DECEMBER (!!!!!!!!)



12月、いよいよFACEBOOK BOOKの発行にこぎつけ、製本する日々。そして何かと忙しくていつも追われてる気がしてた。偶然の出会いからの一緒に何かをすることや、手伝いたい!と思った人の制作を手伝うことも多かった気がする。とにかくこの月は素敵な人に恵まれてた分、少し自分のことおろそかにした気もする。けど、それが成長に繋がるかは自分次第なのでファイトしましょう!!!:DDDDD 12月といえば飲み会やイベントもたくさんあってYESマンな私はどこでも飛んでっちゃうから結構やらなあかんことは、進みませんでした。てへぺろ



そして人生初のPVにでた笑 見たい人はこちら
それからコロッケ大会中に酔っぱらった先輩が油ひっくり返してブラックジャック A.K.A. コロッケジャック(皮膚移植)という武勇伝をつくってた。二回もお見舞い行った。



いやー。振り返りましたね。もちろん全く書ききれてないけど、ざっと振り返るとこんな感じです。いろいろありました今年はとくに!今年は特にいろいろあったよー。もちろんここに書いてないけど学校の課題も全部ちゃんと出してんでー!:D 金沢に来て三年目でやっと金沢での過ごし方も分かってきた気がするし良かったー。
来年はどうなるでしょうか。予定としては仙人になりたいけれど、なれるのでしょうか。来年はもっと学校の外に広がりを創っていきたいなーと思います。自分が動く分だけ、周りの小さなことも動いたり、とにかく失敗とか成功以前に動くことが大事なのではと。
でも私は結構、突発で動いて、あちゃーあ ってこともよくあるからそれは気をつけたいなー :))) 

今年のマイブーム              LINEのボイスレコーダーでラジオすること
今年のことば               かわたん・ほんまにぃ〜!!
ベスト思い出賞              本物のパッチアダムスに会ったこと
まさか私が?っていう感じで好きになった人 スティーブ青木


ズバリ!来年の目標は

やりたいことは全部やる!
昼寝ばっかりせえへん!
雨にもまけず!風にもまけず!!!!


  
  




NAOMUACK

No comments:

Post a Comment