ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, January 7, 2013

my favo MAG is +81 from japan

 

昨日学校の課題をやってて、あなたの好きな企業・商品となぜそれが好きなのか理由を書きなさいって課題があってん。迷わず出たのが、浪人の時から買いあさっている+81やってん。このマガジンはアート、デザイン、ランドスケープ、フォトグラフ、フォント、粋なデザイナーやアーティストへのインタビュー、国別にその国のクリエイティブの特集などしているマガジンで、あたしが世界にある中でもかなり優れていると思うマガジンやねん。ほんで、日本語と英語で書かれているバイリンガルなマガジンで、何が優れてるって、まずエディトリアルがめちゃくちゃかっこいい。斬新でいつもドキっとさせられるし、一種の創られた 作品のようで、ただのマガジンとは思えないし、年月がたっても古くならないくらい良いものをピックアップしてる。それには編集長のクリエイティブへの愛が感じられるー:D
今の力量じゃ全く無理やけど、ここでなら身を削ってでもお供させてほしいと思うくらいいい雑誌を創っている、それが+81なのだー!小さな書店にはなかなか売ってないけれど、大きな書店、もしくはヴィレバンに置いてあるしぜひぜひ。上のブラジル&アルゼンチンイシュー、今狙ってるねん。でも貧乏やねん。でわ。








 




▽todays my favo song▽





naomuack

No comments:

Post a Comment