ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Tuesday, January 8, 2013

10


 hello こちらはなおみです!




今日は先輩の卒業制作の本にのる写真を撮るカメラマンしたよ。プロのカメラマンが撮ったやつ見たけど、私が撮った方が断然よかった。先輩の創った作品の雰囲気がまったく写ってなかった。すごく繊細で柔らかい作品やのに。やっぱり技術があっても作品を理解して愛を持って撮らないと良い写真は撮れないなーと再認識。私はその先輩(友達)大好きやから愛込めて撮ったもん。くっそ上から目線やけど、愛>技術やでほんま。もちろん技術もめっっっっっっちゃくちゃああああ大事。でもその技術を超える愛がないと、技術は死んだも同然なのです。私の考えやけどね。。。。どの写真選ばれるのか楽しみだなあ。
それから彫刻科の部屋はなんだかあたしにとっては新鮮でいつもワクワクする、うちっぱなしのコンクリートとか大好きだよー。



それから2月に神戸でするグループ展のギャラリーのサイトを見て素敵でちょっと興奮しました。また詳細は追って報告しまーす!GALLERY 301気になる方はこちらどうぞ*



個展まであと10日なりました。どうにもこうにも失敗するたびに次の新しい良い作品ができあがるので失敗は成功の元だなーと実感してまーす!本当に良い展示になりそうじゃーい♡がんばります


にしても、i need a little weed for chilling out だったりして。


naomuack

No comments:

Post a Comment