ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, February 25, 2013

AGREE WITH YOU








ヒステリックを見るとつかれるし

ネガティブは嫌いだし

人が生まれて死んでいくのを何度も見ていると

嫌でも自分はしっかり生きなきゃな〜と思うから

だいたいの事は許せるけど

簡単に悲観的な事ばっかいう奴には愛想も尽かすよ


俺らはそんなこといってる場合じゃねーよ
そんな暇あるなら寝るっつーの


明日も明後日も明々後日も、雨でも雪でも曇りでも、晴れじゃい。 


上の文は友達のブログに書いてあった言葉。アグリーウィズユーダヨ全く。
あたしが産まれた理由なんてなんもないけど、それでも選んだものが、平和のために訴えかけていくこと、気持ちを形にして、誰かの心に響いて共鳴していくために、ずっとずっとずっと創ったり考えたり笑ったり泣いたりすることだと思う。だからくだらないことで怒ったり悲しんだりするのはやだなって思う。そんなことしてる暇はないんだな。本当に世界で一番大事って思えるものを失ったときにきずいたことが、今までのあたしの負の気持ちのちっぽけさだったからなー。 よく適当な奴って思われたりまじめすぎって言われたりするけど、真剣な部分があるから他は力抜いてるの。じゃないとパンクしてしまいそう、まだまだ子供なんだきっと。でももうそう甘えていられないから大人に変わるときなんだなきっと。汚いおとなにだけはなりたくない。強く想ったこと願ったことわすれたくなーい!
大事なひとの一瞬を忘れたくなくてシャッターを切ってる人、今日を生きるためにゴミをあさってる人、疑問まみれでためいきついてる人、音楽聞いてるときが一番幸せな人、夢を諦めた人、夢を叶えようとしてる人 いろんな人がいるけどあたしはどんな人とも話してみたいし、必死な人の力になりたい。
そのためにもやることやって大海原に道創る感じでGOしていきます!




忘れたくない思い出が消えかけている♪それは悲劇だと想うよ♪

NAOMUACK

No comments:

Post a Comment