ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, February 27, 2013

you dont know how sick you make me





プラスチックみたいな人間に興味はないし、19の時に本気で想ってた世界がどんどん汚されてく気がする。あたしはあたしを信じたいし大事な人を信じたいから去る。
「自由に生きていきたい感じだ?」「自分のかっこいいものが売れたらみんなハッピーだよ」 とか言われたくない。別に売れたいわけじゃないし、ただはみ出すタイプを潰す感じが嫌だって言ってんの。お前がうちのやり方に合わせてくれないとねって、それが教育なの?教育って人の良いところを伸ばすことじゃないの?思想じゃないの?あーやんなる。
「金もらってるからデザインなんだよ」っておい…デザインの元々の意味忘れてんなよ。そんなやつに教える資格もないし、教えれることもないね。
中退って言葉を背負ってもここにいる意味はないね。
すぐに社会ってのはさ〜…とかお前はまだ子供なんだって言葉で片付けるけど、そんなのが社会ならあてはまりたいとも思わないね。腐った大人の嘘ばっかり。
広告デザインが元ネタにしてるのなんて作家の作品ばっかりだよ。みんな信念もって感動して死ぬ気でやってるんだって。アートとデザインわけて考えてる時点でクソ。


naomuack

1 comment: