ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Thursday, February 28, 2013

you are pink and i am green

 

あたしは素敵な人たくさん知ってる。
too muchじゃなくてええやん。
ライフスタイル大切にしたらいんじゃないん。
お金はどんだけ得ても死ぬとき持っていけないよ。
どんだけ感動したかとか、どんだけ笑ったかとかが大事なんじゃない。
苦しむことが人生だなんて思わないし、
成長するための良い苦しみと身勝手な他人のせいで苦しむことの違いをわかってほしい。

創ることの責任や、それが世間一般の大衆の目にふれるものなら
余計まじめに疑問に思わないと。
この国なんかおかしいよ。
一般の人の目に触れる音楽が音楽じゃなくなってきたり、
商品を宣伝するためのCMがアイドルまみれだったり、
なんか逃げてる。作り手が逃げてる。
結局金をうむためやん。
胸に手を当てて、本当にそれで人を幸せにできるのかを考えてほしい。

よく、ミュージシャンが小さいときから親父のレコード聞いてたからとか
あたしだったら、家に美術書物がたくさんあったから影響うけたのかもとか
よく聞くじゃん?
それって本当に一理あると思っててさあ
だからそういう影響うけるものが家にない子が影響受けるものって
外にあるんだって。
だからくそみたいなAKBの音楽とかCMとかばっかみてたら
良い肥やしが産まれないんだって。
その子がもってるかもしれない可能性を潰すことになるんだって。
だから創る人は子供のことまで考えなきゃだめなの。
 教育と行政が繋がってる時点でくそなんだって。
クリエイティブと行政が繋がってる時点でくそ!
あーまじでクソ。

こんだけみんなが経済的に他の国より豊かでも、
生活満足度が低かったり、うつ病が多かったりする理由をもっとみんな考えてよ

良いとこ就職すれば幸せ みたいな価値観が、
レールの上しかあるいちゃ駄目っていう考えに
地味に陥って、苦しんでる人がいることとかさ。
 あたしみたいな我が強い奴はいいんだけど、
ほんと他の人達が心配。未来の子供が心配。

日本の良い文化は死んでしまったね。
文化が死んだら、文化を忘れたら国は衰退するよ。
 

それだけー。



No comments:

Post a Comment