ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, September 4, 2013

The Withces

今日のタイトルは魔女。うぃっひっひっひっひっひっひっひっひ
なんだか歯車が噛み合ってカタカタカタカタ音を立てながらまた回りだした。そんな感じがする夜です。

この数日悪夢のようなことばかり起きてた。
なんかよくわかんないけど、運気がさがるとか、あがるとか絶対あると思う。運気絶対さがってた。
ビッグSADモメントに、財布をなくす(全財産2万円)と買ったばかりの iphone 5 をなくした。
そのかわり知らない人の傘が家に転がってた。つまり私はベロベロだったわけだ。はは
けど、かなりのポジティブな私はへっちゃらです。
そういえば2週間くらい前に超むかつくことがあってその後朝帰りで雨にぬれながら歩いてたら目の前を黒猫が不幸になれと言わんばかりに通り過ぎた。
あの日からきっと運がさがりにさがってたんだと思う。
最後に食らったパンチが、ちょうど3時間ほどまえ。おっさんが私の目の前で思いっきりゲロ吐いたこと。
これで私の運気ダウン期終了した気がした。


ひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひ
魔女復活!
とりあえず路上で10万稼いだら、友達と三宮に一軒家借りてルームシェアする。アトリエアトリエ。たった一年しか住まないけど。一年大きい

 
また報告しまーす。暇つぶしにでもして。 
 
 
☝ポンタと☝
 
naomuack

No comments:

Post a Comment