ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Friday, August 23, 2013

wanna back to teens


 HELLO HUMANS 



なんか、かほちゃんっていう子とtwitterで仲良くなったんだけど、その子のブログ読んでたら、あたしは気づいたら大人になってたんだなーと感じてしまいナーバス。
ティーンエイジャーのままだと自分では思っていたけど、あの頃とは明らかに違う。
変わっていないようで変わってしまっていたのか…。
あいかわらずしっかり者ではないけれど、考え方は相当老けてしまっているのかも。

大人の人から学べることもあったけれど、それは逆に言えば輝きを失ってしまうこともあったのかもかも。
今年のはじめにもう大人とは話したくないし、なりたくもないって思うことがあってさー。
私は夢奪う大人になりたくない、夢を子供に見せさせてあげる大人になろう!と、かほちゃんのブログを見て感じました。
そんな今日。体調すぐれないけれど遊びにいってきます。
ちなみに最近の私の幸福度はんぱないです、そのせいで想像すること創ることをオヤスミしています。そんなときもあっていいのだ。





Viceroy, early in the morning
Just try to let the sun in
I open up my eyes
Viceroy, as it’s getting later
Heading for the corner
Already running dry
And no, don’t let me see her crying
Cause oh, honey I’ll smoke you till I’m dying
Viceroy, don’t take me for a fool now
I’m only tryina come down
Just tryina keep it cool
Viceroy, as it’s getting later
Heading for the corner
I’m leaving it to you
And no, don’t let me see her crying
Cause oh, honey I’ll smoke you till I’m dying.

 


カホちゃんのBLOGで気に入った曲でした♡
 KAHO's BLOG >>>>>> my world my art

それからカホちゃん、お手紙ありがとう。宝物です。

naomuack

1 comment:

  1. やほ!
    いつもなおみさんのブログ読んで刺激もらってます!

    なおみさんの動画を見たときに動画マンやってみたいって思って短大で映像デザインを学びたいって気持ちが強くなりました!


    また想像すること創ることを始めたとき、
    絵や動画、写真みせてくださーい♡



    この曲のマックデマルコのミュージックビデオすきです

    あ!言おうと思ってたこと思い出した
    cssのMOVEのPVすんごおおおくすきです。
    チェキ欲しくなりました


    長々とすみませーん!

    ReplyDelete