ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Sunday, December 8, 2013

Day 7 in Thai


タイ7日目。お昼から、友達が横になってる大仏見たいと言い出して、行くことに。ワットポーに向かうけど、ついた先は2日目に行った寺院だって爆笑した。私ら、前来たとき、一番メインの横になってる大仏を全く見ずに、帰ってた笑 でお金がなさすぎて入場料も払えそうになくて迷ったあげく受付のおばさんに交渉したものの、どやされて終わった。まーせっかく来たなら見たいということで、なくなくお金払って入った。

これがめちゃくちゃでかい。どーやってんって感じやった。
 
神聖な場所なので、ノースリーブやキャミソール、足だしは禁止。


で、ホテル帰るのにバスを使おうとしたらトゥクトゥクのおっさんにつかまり、友達に人目惚れしたおっさんがずっと友達乗せようと頑張ってて、それを他のお兄さん2人と私で影でみて笑ってた。友達はいやがってた。で、結局お兄さんの一人が“この金やるからタダで送ってあげろよ”とおじさんにお金を渡して、おじさんが“タダでのっけてやるよ!”と乗っけてくれたけど、いやいや、かっこつけてるけどあのお兄さんのお金やろ!という感じでトゥクトゥクにタダで乗せてもらった。お金がないと言いまくったせいか、そのおじさんなぜかお金までくれた笑 それも30BT(日本円で90円笑) まあ現地の人からしたらすごい高いお金なんやろな、、 すごいわタイ人ありがとう


そして夜は怪しい街パッポンに消えた。
 
 


the end

naomuack


No comments:

Post a Comment