ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Saturday, December 7, 2013

i wanna do drawing

 

最近絵が描きたくて、描きたくて、描きたくて。こんなの正直高校生ぶり。呼吸するように絵のこと考えるのとか、ほんと正直久しぶり。愛を込めてかくと、たとえそのへんの紙切れに描いたとしても、すごく素敵な額縁に入れて部屋に飾りたくなる。自分の世界まみれの部屋にしたい!とりあえず夏までに貯金ゼロから150万貯める!頑張って働いて、絵描いて、人と接して、そんな感じが最高!今日も3組の人の似顔絵を街で描いたよん、すごく楽しい、出会いは本当に無限大!明日もお昼、バイトの合間をぬって一組でも似顔絵描けたらいいなーと思う。最高。





最近もー夏が恋しくて恋しくてレゲエとかばっか聞いてる。リトルテンポという日本のグループがすごい今更気になってて、ギグに行きたくてたまらん、クリスマスイブには東京でギグしてるらしい。夏恋しい…
なんだろう、ヤシの木に囲まれて生活したい。したいと思ったことは全部やるという生き方なのでいつか必ずヤシの木に囲まれて生活してると思うよ!やほー♡
明日はタイの日記書こう。
今日は朝の5時に起きてバイトに行ったのでくたくただー。オヤスミ*

naomuack

No comments:

Post a Comment